2008年8月13日水曜日

ここからが始まり

文のイタリアのことわざは:金銭を私達の忠誠を尽くした召使いにならせて、さもなくば、それは1人の横暴な主人になります。 あなた金銭の主人かそれとも金銭の奴隷か?幸福、財産と関係があります、あなたが財産を譲るのが幸せなサービスなことにわかる時。

成功率の最高の投資:不動産は住宅の価
格の動きは不明ですけれども、今なおまで、不動産の依然として普通の庶民は成功率を投資して、最も感激の気持ちを同じくする投資方式を最高です。でも、各種のコントロールの政策の登場と住宅の価格の下落する可能性の増加に従って、不動産の投資は金持ちになって、ますます複製しにくい昔の事になります。
汪紅、35歳、雑誌の編集。彼女は今毎日依然として朝9時から夕5時までの生活を過ぎますが、もうないのが仕事を生計の道をはかる手段にして、幸せな感もそのためカナダが分けるのが多い。30数歳の汪紅は、自分でいつでももう定年退職することができるようになって、これは完全に利益を受けて8年来に不動産の仕返しを投資しますと言います。
2000年、汪紅大学の卒業は1家の不動産種類のメディアに入って働いて、仕事の内容のため、彼女のとても早い初めは不動産の開発企業に接触しました。“毎日不動産の新聞原稿を書いて、自分で不動産の投資をも体験してみたくて、旦那さんと12万元集まって、頭金を払いましたとその上初めは同じく親孝行をしたいです。”汪紅は言います。2年ならないで、この不動産の価値は倍倍になりました。彼らは金を借りて早めにまた貸し出して、家を売り払いました。多くの不動産ビルの開発企業を知るため、汪紅が家を売り終わった後に直ちにその他に2か所の不動産を購入して、その時彼女は自分で更に1両端の部屋の考えを買うためただだけから、不動産市場の大きいブルがついてくることを思い付かなかった。
うまい汁を吸ったため、2004年~2007年3年間、汪紅は相前後して有担保ローンで金を貸し付けて買って別荘とオフィスビルに着きました。何度(か)を通って転売して、今、この数(何)セットの不動産の借り賃は毎月また貸付けを終わった後でまた1万元余裕があって、夫婦の2人の小資産階級は生活したことがあるのがかなり潤いがあります。
細い点は私達にこ
れまで現段階の“部屋を炒めます”を主張しないように注意します。すでにあるいは今なお不動産の投資を考慮した人にとって、専門家は1両の大きい投資の原則を考慮するべきだと提案しています:第1、収益率を賃貸しすることを主とします。もしならば一方に偏った判断をする仲介、この家が買ったことを考慮したのになった後に借りていくことができるかどうかおよび借り賃はいくらです。第2、不動産が借金の割合を投資するのは高すぎるべきでなくて、適切に貸付けの割合を制御して、月を下げて金と収入の割合を返すことを供えます。

最も心から望む投資:息子と娘が大家の
ロジャースを投資するのは一生成功します無数で、彼の最も得意げな一回の投資を聞くおよび時、彼は、自分の娘ですと言います。“私はかつて子供を養うのが面倒をかけましたり,浪費しましたりするお金の事だと感じて、やっと知っている娘があって、これは最もあなたに幸せな感の投資を持ってくることができます。”
王丹おばさんは自分で1人の事業に成果がある検察官で、彼女は自分の数年来に対して息子の投資に対して非常にうれしく思います。20年前に、1万元が支えるピアノの挙動を買ってほとんど彼女のすべての貯金に使っていったことを使って、もしここ10年が1日子供に美術を学ぶことを送るならばも彼女の生活の負担にたくさん強めさせて、 しかし息子を見ていて今日日光の心理状態と良好な教養と素質を持って、王おばさんは感じて、数年来は息子の教育投資にやはりとても値打ちがあります。
子供の投資する経験にに関して王おばさんに聞いておよび、彼女の回答は予想外です:最も重要なのは投資の時間が子供にあげるのです。彼に付き添って各種の技能を学ぶのなのに関わらず、やはり彼を連れていっしょに外出して旅行して、彼女はすべて子供に知らずのうちに感化していくつか価値観、道徳的な観の育成を行って、そして彼と一緒にすばらしい生活を分かち合います。数年来、息子はいつも分かち合う新鮮な事と学友達があって、広い視野と元気なリラックスは彼に学習に対しても興味を満たさせて、成績はずっと居全のクラスの前列です。
細い点が家長に
注意するのは息子と娘の最大の払うことに愛で、このような愛の投入は最も仕返しにこだわらないので、しかしよく幸せな仕返しが最も多いです。でも、息子と娘のために投資して決して溺愛するべきではありませんなくて、いくつかの高価な費用は良い働きをしないかも知れなくて、かえってほんのちょっぴりの投入と蓄積、息子と娘の成長についていっそう有効です。たとえば子供にあげる教育投資、ダイヤモンド・ゲーム、将棋、地図、地球儀など、そして多くない科学教育の内容の音響映像製品の費用があります;もし子供のために楽器を選ぶならば、きっと多く子供を観察して、彼の興味と天分を理解して更に決定を行います。

最も効き目が出る投資:職
の場は職業の投資にとって、十分に自分の経験、技能、知識、人の脈などの資源を広げて利用して、そしてこの基礎の上でみごとに職業を得ます。
応玉の陽、27歳。大学の時にコンピュータの専門を読んで、卒業の後で1家のIT会社に行って、先に技術からし始めて、3年をわずかに用いて主管者をやり遂げました。3年の中に、応玉の陽は一刻も自分の学ぶ投資に対してリラックスしていないで、儲けた銭也の基本はすべて自分に“充電します”をあげた上に使います。相前後していくつ(か)のITの認証に試験して下きて、また英語、フランス語を学びました。一回の偶然の機会、応玉の陽は1つの国際プロジェクトをする機会を得て、ふだんの蓄積の迅速な派の上で用途。プロジェクトの成功、彼にプラスするのは分けますとても多くて、ほどなく一回持ち場につくことを招聘することを競う中で、彼は順調に栄転を得ました。
“恐らく計算して、3年来私が各種の試験、育成訓練に出願する上のお金を使って恐らく10万元あって、でも私の年収もちょうど卒業する時の5万元、膨張して今の18万元に着きました。単に作り出す角度は、この投資はやはりとても値打ちがありますと言います。ましてこのような投資は私の全体の職業について生活すべて重要な作用を持っているのはなおさらです。”
細い点は1位の先輩
の職業にコンサルティング師を表示を注意して、初めて職の場の新人に入って、最もエネルギーを補充しなければならないのです。だから、充電して早めに要します。初めて社会に入る人、自分の舞台に企業に直面して、自分が何に欠けますかを知っていて、何を要して、だから切実に充電しなければならなくて、によって自分を調整しにきます。このような投資の目的は普通は2つあります:ひとつは自分の業界のために内で引き続き発展するので、ひとつは行を回転するために比較的に良い業界まで(へ)です。
当面比較的に人気がある育成訓練にとって、英語の育成訓練は多くの業界がすべて必要とします。この2年は資本市場の盛んさに従って、金融の領域のは関連していて初めの大人気を育成訓練して立ち上がって、人々は証券の就職する資格の証明書と資産管理師に対して認証して殺到します。オリンピックの背景の下でサービスの領域の育成訓練の認証も流行っていて、これは旅行、飲食とホテルのサービスの黄金の時期にです。
でも、専門家の指摘、種々の充電する道に直面して、1種の典型的な誤りはなんとかして多い1枚の証書の証明書の多い1本の道で、自分で必要ですかに関わらず、先に学び終わって証明書を持ちましたそれに。職の場の人にとって、選択がある目的があって、投資の重要な注意事項です。

最も値打ちがある投資:教育は投
資は他の人は投資の自分を持って来るほうがいいよりも、自分で資産管理の角度から投資を教育することを行うことにとって“人生を経営します”です。教育して投資の中で実は職の場の投資の内容をも含んで、でも、在職する群体が仕事を捨てるのため深く極める人数を行うのはそして少ないとは言えなくて、私達も単独で出して1回のコストを計算します。
張朝、28歳、IT種類の製品の販売のマネージャー。4年奮闘して、張朝はついに米国の1校の大学の通知をもらって、そして順調にビザを得て、再び自分の留学する生活を継続するつもりです。人民元がドルに対して持続的に価値が上昇するため、米国に行く読書は以前に比べて20%ぐらい安くなって、生活費を計算して、張朝が米国の年で消費するのは大体25万元の人民元です。
仕事が始まってから、彼女は友達が閉じ込める中に有名な“けちな女性”になった。別の同僚は毎年すべて多くのお金を使ってブランド品を休日を過ごして、買って、彼女は自分に毎月5000元集めだすように強制して、年末賞与金を足して、張朝は3年来28万元集めてきた。彼女は更に両親に一部を借りるつもりで、その上自分はアルバイトして、順調に学業を完成するのが問題ではありませんべきです。
話及んで読書の投入と仕返しに働いていくことを放棄して、張朝はこの選択に対して胸に成算があります。“私の大学の読んだのは名門校ではありませんて、仕事の選択の空間はそんなに大きくありませんて、仕事のこの2年、私はほとんど一目で10年後の自分まで(へ)眺めることができます。”読書を加えるのはもともと自分の大学の卒業する時の計画で、彼女は仕事以外の時間にトーフルと学校の申請を用意します。
細い点は専門家
に指摘しているように注意して、現役の人にとって、投資に留学して、あるいは生産現場を離れて読んですって、主に考慮したのは機会のコストの問題です。彼らの払ったのがそして授業料だけではないため、留学の時国内の発展およびでこれらの機会のコストを受け取ることがまだあって、留学を選んであなたを代表して国内の仕事を放棄して、これらも潜在する投入です。
現実の中で、多くの人は留学のために留学して、そして本当に留学を思ったことがなかった後に何をして、どんな専門の最も適する自分、出て行ってよくなったことができると思っています。これで1筆のお金を持って投資に行くようで、いいえ考察プロジェクトの将来性はどのようですか、お金を打って入っていきます。ただ有り合わせの仕事を逃れるためもしだけならば、あるいは1紙の証書で、投資を教育しておそらく元手ができて帰ることがありません。もし自分で補わなければならない専門に対してとても明らかならば、未来の職業に対してもとても自信があることに計画を立てて、自分の収益が投入を上回ると予想することができて、たとえ借金の読書としても支障がありません。

最も品質の投資を高めます:旅行ま
すます人々の幸せな感を獲得する重要な方式になって、でも、少しのある人は旅行を投資に見なして、少しのある人は旅行に対して詳しい計画を行ったことがあります。実は、毎年旅行の上でいくつかお金を使って、有効にリラックスすることができるだけではなくて、もし計画は合理的ならば、“金を節約します”の重要な一環にもなることができます。
呉天祖、中信の銀行の外国へ行く金融センターのマネージャー。銀行の仕事は楽ではありませんますが、休暇期間は有限で、呉天の祖はやはり毎年すべて自分で5日以上残しますに努力して、旅行の楽しみを享受します。
“私のすべての年次例会が収入の20%ぐらいを手配して旅行に用います。”彼女は、自分で更にいくつか深さ旅行を行いたくて、このような方式は自分に1つの地方の風土と人情に合ってもっと良い理解があることができるだけではなくて、表面だけざっと見る式の旅行に比べて更にリラックス、休みの効用をもありやすいですと言います。
“女性にとって、化粧品、ブランド品を買うことをもし時間はいくつか行って特に手配するならば、旅行も多くの費用を節約して残すことができます。たとえばふだん少なくいくつか輸入の商品を買い入れて、香港、シンガポールあるいは米国などの地に行く時集中的に買って、自分の1年内必要とするものを並べて、一回の価格以上の価値があるショッピングの旅行を実現することができて、旅行の楽しみもそのためができて増加します。”
もし細い点の
指摘は私達は時間が自分で一生の旅行計画のために1つの手配をすることがいるならば、1歩進んで毎年まで細分化して、実は楽しみを満たす事です。あなたは自分の年収をリストに行うことができて、必要な貯金額と日常の費用を手配した後で、自分を計算して旅行に用いることができるいくらがあって、資金のいくらによって、探して最も“価格性能比”の旅行の場所があります。もし資金が多くないならばまた境界線の外旅行が好きで、同じく旅行する基金を設立しますことができますを通じて(通って)、ちりも積もれば山となる。たとえば、毎月必ず500元貯蓄して、2年の一回の海外旅行それともたやすい実現の。
旅行を合理的になって金を節約することができます多種の方法があります。たとえば、時間を利用して欠けて費用を節約しにくることに優れます:旅行の最盛期あるいは週末をよけます;旅行に出ることができて戻る時間を計画して、とって早めに切符を買って、あるいは同時に帰りの切符の方法を買って、今のところのためいくつか航空会社は客を呼び込むためにすでに早めに航空券を予約して優待的な決まりを享受することができることをして、 しかも号を予約するのがもっと長くて、享受するのは特恵を与えてもっと大きくて、同時、往復切符の優遇政策を買うことがもいます;旅に出る前に観光地に対して行ってかいつまんで理解して、中から必ず行かなければならない地方を相手にしだして、金銭と時間を浪費しないようにします;ショッピングの更に重点的に計画を立てなければならない方面、きっと旅行中の中で選り取りで買わないでください、現地の特徴を理解するべきで、自分でショッピングの資金の上限を設立しますに。


経理 求人
未経験 求人
コンサルタント 求人
未経験 コンサルタント

0 件のコメント: