2008年8月13日水曜日

危険回避

昨晩金の海里の工商銀行で自ら機を取って銭時を取って、後は1人の古い女性に来て、私にお金を取ることができることかを聞いて、また何が機を取って壊れたのかもしれない鍵盤があると言って、そばはいつ1人の小さい女の子に来ましたが分からないで、ずっと私の身の回りが上がると思って、私も気にかけていないで、子供は腕白で、しかし行き過ぎなのが彼女は意外にも取っ手の朝鮮の金銭を出す口が放すので、私のお金を持つつもりで、私が感じるのはおかしくなって、直ちに彼女を一方でまで(へ)おして、待っていてお金を取り出します。その後私は、彼女たち二人は私にカバーを設けました:年を取った女性は私と世間話をすることに責任を負って、私の注意力を引きつけて、小さい女の子が私が注意しませんうちにの時私のお金に奪い去ります!と思いました。もし私は防備しませんならば、お金は奪い去られるかも知れなくて、このような話、私は進んでかぶせました:(1つ私が直ちに小さい女の子を追って,が私のお金,の誰を取り戻しますしかしまた1人の小さい女の子が私の1人の大人のお金を奪い取ることができることを信じますか?更に恐ろしいのは私を全て取って押さえます中に私の後の古い女性すべてのお金に立つので、私のカードがまた金機を取る中にためです;2つ私は直ちに小さい女の子を追わないで、カードをもらって更に追うことを待って、あの時まで小さい女の子は影も形もなくて、お金はすぐ(彼女たち本当にとても"聡明さ"、とても恥ずかしいですの!!!)がない



10.最近ある人は私に教えて、彼の友達は晩に入り口の赤ん坊が泣いていることを耳にして、越えないのはその時すでにとても遅くなって、その上彼女はこの事がとても奇怪だと思って、そこで彼女は警官に電話をかけます。警官は彼女に教えます: 「いずれにしても、絶対にドア(店)を開けないでください。」こちらの女史はあの音が聞いたところ赤ん坊が登って窓の近くまで(へ)泣きますようだと表して、彼女は赤ん坊が街頭まで(へ)登ることができ(ありえ)ることを心配して、車にひき砕かれたことがあります。警官は彼女に教えます:私達はすでに人を派遣して向かって、いずれにしてもドア(店)を開けることができません。警察側はこれを思っています

連続して殺人犯ひとつで、赤ん坊の泣き声の録音テープを利用して、女性を誘惑してある人が外で赤ん坊を捨てると思って、彼女たちは外出して観察します。まだこのことを実証していないが、しかし警察側はすでにたくさんの女性を受け取って電話をかけて、彼ら晩独りで家にいる時、扉の外に赤ん坊の泣き声があることを耳にして、このニュースをその他の人に伝わって下さい、赤ん坊の泣き声を耳にするのためドア(店)を開けないでください。



11.その前の2日間晩に打って、羅湖から福田まで(へ)全部で20数つ使ったでしょう、私は1枚百つの運転手にをあげて、彼は半日盗んで、小遣い銭がないと言って、私を要して彼に小遣い銭に集まります。私は大きくて惑い“あなたのやった一日どのようにの百元がすべて探すことができません”を聞きます。しかし私はやはり彼に小遣い銭を全部集めて、彼は百つを私に返します。家に帰ってやっと発見するのがにせの金銭で、あの野郎は暗く意外にもこっそりと交換すると語っています。



12.一人でお金がなくて家に帰ると言って、私に1元を要することを聞いて、私の文句は彼にあげると言っていないで、その時また彼にどこに車に乗っていることを教えて、第数(何)路線座ります。それから彼が少しおかしいことを見て、駅などの車にも行かないで、また前に向かって歩いて、私と彼はちょうど道順が良くて、続いて彼がまた他の人にお金を要することを見て、ある人はまだ彼が話し終わってくるりと背を向けて去ったことを待っていないで、私はこれでやっとだまされたことを知っています。私が善良すぎるのははまだ私が馬鹿すぎて、はい......



13.あなたが銀行から銭出来を取る時に、あるいは郵便局の預金の話に着いて、そばに2つが良い男子にぐるになることがあることができ(ありえ)て、ひとつは1束のお金を地の上でなくすふりをして、前に向かって歩いて、後の詐欺師はわざとあなたの前でお金を拾い上げて、それからあなたを片側に引っ張って、拾ったのそれではをお金に畳んであなたの身まで置きます。前にお金の詐欺師をなくして戻って、後の詐欺師にお金を拾うかどうかを聞いて、しかも後の詐欺師を要して身体検査をします。後の詐欺師はないと言って、それからあなたを片側に引っ張って、拾う銭平分を言って、今お金はあなたの身にになって、私は今彼と身体検査をして、私はあなたを恐れて私が身体検査をした後でさっさとずらかって、だからあなたはあなたの身の部分のお金を私のここでおさえます。もしあなたは本当にあなたの自分の部分のお金を彼らにおさえるならば、二度と人が探し出せませんでした。あなたはそれでは拾うひと重ねのお金を開けて、発見することができ(ありえ)て、表面は1枚の人民元で、中はすべて白紙です。





個別事件の1:

一人の女性の手提げかばんは盗まれて、中に携帯電話、銀行カード、財布などがあります。 20分の後で、彼女は旦那さんの電話を通じさせて、自分の盗まれた事を教えます。旦那さんのけたたましい叫び:“、私はさっきあなたのショートメッセージを受け取って、私たちの家に銀行カードのパスワードを聞いて、私はただちに帰りました!”彼らが銀行に駆けつける時、中にすべてのお金がすべてすでに持っていかれたことを告知されます。泥棒は通って盗んでくる携帯電話でショートメッセージを発送しますに "親愛なる旦那さん" パスワードを得て、それからごく短い20分の内でお金を取り去りました。
指摘:携帯
電話の住所録の中で自分と担当者の関係を暴露しないでください、使うことをやめます “家電” 、“ 旦那さんは”は、“お父さんとお母さん”などは呼びます。すべて名前を使って、字は少なければ少ないほど安全になります。

個別事件の2:

3位のマイカー旅行の友達はうっかり人と車は1百50メートルの深い谷間に落ちて、4日の3晩に困られた後に、やっと救われます。
その間、彼らは過去何回も携帯電話で外に向って救助を求めると思いました。しようがない1はただ壊すだけ、1はただニュースだけがない、1がただニュースだけを収めるのが不良です。
彼らはまた何度ものモバイル位置は比較的に良いことを探して信号を受領・発送します、しかしすべて成功しません。もしこの3人の人はふだん112専用線を知っているならば、緊急な時間もどのようにあれを使ってニュース不良な携帯電話を収めて112専用線を支出することを知っていることができて、彼らが急速に救われることができることを信じます。

指摘:全国
各地の通用する112専用線、携帯電話が開けた後でたとえとしても接収の信号、甚だしきに至っては電力はきわめて微弱で、いかなる工場の札の携帯電話はいかなる場所で全て通を動かすことができます。112支出した後に、すぐ音声に入って次の通り説明します :ここは行動する電話の112が締めて難しい専用線に応急手当をするので、もしあなたは事件を届け出るならば、0動かして下さい、私達はあなたのデュープレキシングの警官局です;あなたはもし救助しなければならないならば、9動かして下さい、私達はあなたのデュープレキシングの消防局です。中国語が言い終わった後に、英文で再び一回述べることができ(ありえ)ます。この時0あるいは9を動かして、きっと人がいてつないで聞きます。3人の人のつきあった情況で、あるいは登山する間違った道あるいはその他の苦しい立場に遭遇する時、9動かすべきで、タイムリーな救助を獲得することができます。

個別事件の3:
留学生は食べて速く顔を食べることが好きで、それから、こちらの留学生は体は調子が悪く病院へ診察しに行きますため、医者は彼の胃の壁が一層のろうに付着することを発見します!もとは、杯の顔の容器の中で1種の食用することができるろうを含みます!各位が次回顔を食べる時すこし触って杯の壁がすこし滑ると感じるのではありませんかを見て、それでは。長い時間の食用杯の顔、私達の肝臓がこのような食用ろうを分解することができないことをもたらします。
最後、こちらの留学生は手術がどうしても治療して移すことでこのろうを割ることを求めなければならなくて、不幸にも亡くなります。

指摘が
浸す顔を食べる時、できるだけして顔を出して、その他に碗で食を浸して、碗の顔、杯の顔の付け加えた容器直接で湯に向って食用しないでください。たとえ出張するのですとしても、1匹の大きい蓋付の湯飲みを身に付けてつを浸して使います。自分の体のため、怠けないでください!

個別事件の4
:1件のとても恐ろしい事:ある日、ひとつ 21歳の男子学生はコンタクトレンズをかけて1つのあぶり肉の野生の集まりに参加します!彼が炭で火をおこすことを始めた後の何分、彼は突然大声で叫んで、それからとても苦痛なのは跳んで跳んでいきにきて、地の上で転げ回ります……会場全体の人はすべて脅してぼうっとして、一体どんな事が発生しましたを知っている人がないか?みんなは急いで彼に病院に着くことを送って、彼の目は失明しました!と医者が検査した後に残念なのは言います。

指摘:野外に
参加していかなる火元まで(へ)接触するかもしれない時あぶり焼いてあるいは、コンタクトレンズをかけないでください!コンタクトレンズがプラスチックで製造するのなため、過熱の温度は私達の目の中のコンタクトレンズに溶けることができ(ありえ)ます!

個別事件の5:ス
ージーはつまずいて転んで、雪が美しくてスージーがつまずいて転んですぐにスージーに“3つの問題”を聞いたことを見ます。彼女はスージーがこの3つの問題に答えることができないことに会って、直ちに120電話をかけて救助を求めます。その時のスージーの血圧は正常ですが、見たところ同じく脳卒中になっていない様子。しかし雪が美しくて“3つの問題”の認知の常識があるため、スージーを病院に送り届けて応急手当てをして救うことを堅持して、スージーを急速に回復して後遺症を残させていません。
指摘:時には
脳卒中になる徴候は弁別しにくくて知っていて、常に脳卒中になる患者のそばの人がちょうどよい時期に発見していないため、遅延が応急手当てをして救って患者の脳の部に受けるのが損にならせる。私達の患者に聞く3つの問題は:要求病気は患って笑顔を展示します;要求病気は2匹の手を患ってすべて挙げます;もし要求病気が患うのが1つ言い出すならば簡単です。もし患ってこの3時までやり遂げることができないことに病気になるならば、周囲の人は直ちに120打って電話を救護するべきで、しかもこれに車の救護人員に従って脳卒中の徴候なことを教えます。私達は広範にこのような質問方式を順次伝えて使用するもしことができるならば、脳卒中の徴候をテストして、迅速に診断して脳卒中の患者を治療することができて、最大限度に患者の脳の部が受けるのが損なことを免れます

千葉 求人
仙台 求人
仙台市
埼玉 求人
愛知 求人
職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
転職サイト

0 件のコメント: