2008年8月13日水曜日

旅行に行くなら注意して

今日公用車に乗って、駅まで(へ)ドア(店)を開けた後に、1人の男の人が突然車のドアを塞ぎとめて自分の携帯電話がなくなったと言って、人を下車させません.人の群れはやかましく騒ぎたてます.この時にそばのある人はその男の人の携帯電話をかけると言って、見るのは誰手元(体)にこだま誰で泥棒です.この男の人は側の一人に携帯電話に自分の番号を動かすことを借りて、突然入り口の一人が間近でさっと抜け出して下車して走ることに押し合いをして、この男の人も人の携帯電話を返していないで追っていくとわめきたてて、またたく間にすべてなくなった.そこで、今度の本当のある人は携帯電話をなくしました.....



2.1友達の携帯電話は油断して盗まれました。

2週間以降に、彼が外で旅行する時、深センの1部の携帯電話の発送したことを受け取って短くてやめます:“注意して下さい:私達は連続6時間の内は絶えず動かしてあなたの電話をかけて、心の中を上手に作って用意を下さい。あなたは選んで機械の電源を消すことができて、ありがとうございます!”この情報を受け取った後で、電話してしない1部の深センの小霊通があって、康はつないでと聞いて、相手:“私達は6時間以内に連続してひっきりなしに動かしてあなたの電話をかけて、あなたは選んで機械の電源を消すことができます“。康は相手にどうしてこのようにすることを聞いて、相手はテストだと答えます;それから電話を切ります。それ以後、康は大体毎分一回この小霊通の打ってきた電話を受け取って、康は毎回つないで聞いて、相手は彼に機械の電源を消させます。相手は絶えず動かして打って、康はついに非常に辛抱して、機械の電源を消すほかありません。半日以降に機械をスタートさせて、彼の成都での家族は電話してして、ある人が家まで(へ)電話をかけると言って、康が事故に突然発生して緊急措置をとると語って、相手に直ちにいくらを為替で送ってあるアカウントに着いてもらって、そして公言して、もしどれくらいの時間の内にお金に届かないならば緊急措置をとることを停止します。



3.路上に一人に出会って、1本の比較的に偏っている道に聞いて、それから車が入っていけないと言って、あなたを要して助けて下車しますとの商品を見て、彼は人をつないで積み荷を下ろしにきます。もしあなたは承諾するならば、あなたはだまされることを用意しているようにしましょう。なぜかというと、あなたは商品を守る時、来て車を運転することがすこしあることができ(ありえ)て、言うのはあの人が彼らを要して来たので、車はちょうど歩いて、あの人と一大は人にやって来てあなたに面倒をかけたように手伝って、もしあなたの身のお金を取り出しませんならば、あなたはでしでいって落ちません



4.1人の女の子はちょうど列車が立ち上がって箱をic電話に置きます側から、電話を動かすことを始めて、この時に彼女の後は1つの男性の手に立って持って押さえて、並んで電話をかけるようです。ちょうど彼女がちょうど私の番号を動かし終わる時に、突然な後のあの人が手を伸ばして“ぱんと“の1回が話機のがリードをおさえることを押して下りていって、電話はつないでいません。この時に女の子はとても憤慨したことに向きを変えたことがあってあの人を見ていて、その男の人は直ちに作り笑いを浮かべて、続けざまに申し訳ないと言います!言うのは故意でない。それから女の子に教えて、あなたは鍵盤を再放送してすむことを押します!!!この陰謀は網を張ると今のようですでに開けました!!!女の子の満面納得できない反転させること、押して鍵盤を再放送します。今度は更に切れ掛かっていないで、通しました!しかし、その他に1つのよく知らない音です。女の子は聞きます:“あるはになりますか?“その音:“申し訳ないで、彼はさっき出て行ったせっかちな事があって、携帯電話さえ持っていないで、彼は私にあなたをつながせます。“女の子はまた彼に“を私に打たせたのが××ビルに行くのではありませんことを聞きますか?“その音:“この様子で、私達は車があって、今私達は駅へあなたを(に)つなぎに行きます、あなたは駅のそばの××など私に着きます!“これはずっと女の子の後ろにのその男子に立って話をしたのです:“私は××この地方を知っていて、ここまでとても近いのはさっききまりが悪くて、お詫びをするために私はあなたにどこに行くことを送ります!!“女の子の荷物を引き延ばし始めると言って、これは電話はあちらがすでに掛かったのです!もしその可哀相な女の子がぽかんとしているならばあの人を信じて、その男子に従って歩いて、まだ度々のその男子にはお礼を言います!!!流れて駅のそばを使うことに歩いてつく時、その男子は1人の知人に出会うようで、挨拶した。あの人がにこにこして言います:“良いですあなた、こんなに美しいのはすべて着くことをさせます!“その男子は型通りなことに立って顔が起きて、1つののしりました。この時に小さい妹弟子は突然何を意識したそうでか、10数(何)秒間の思考を経て、すぐに自分の立場に分かりました。これが危機一髪の時、1つの保安は前に回が走ってきたことを叫ぶことを耳にします。注意:あのIC電話はかげで手を回したのです!!!言うところによれば武昌、成都、西安駅はすべてこのような事があります。要らないで簡単に見慣れない人と話をして、さもなくば間もなく後であなたは河南谷間の溝の中で現れるかもしれません.
5.夜10時、1人の通行人のそんなに多くない道中、1女子学生は独りで通行します。この時にやって来て1人の販売要員がそれに宣伝ビラを手渡してあるいは資料を宣伝します;しかしそれがあの数(何)枚持って時に奇数の分を伝えます(以)後で、突然頭が目まいがし始めると感じて、続いて思って結局いまだかつてなく痛み、この時彼女は情況が悪いことと感じて、急いでよろめき交差点に歩いてついて、部のタクシーを遮って近くの省く人民の病院にずっと奔走します。病院の診断、この女子学生は1種接触しますかます吸い込んで人事不省になる薬物を招くことができますためです(学名:クローニンに達します、医者が過度にもし死亡を招きやすいならばを量ります!!!!)以上の病状を招きます。これは1つの計画的なのが未遂の事件を略奪するので、宣伝ビラの上で薬物を吹きかけました。



6.建設銀行の1人の同志は渡します: 今日1棟のビルの入り口を通って、入り口に1現金引出機があります。おじさんがひとつあって、ずっと私を書いて彼の身の回りに歩いたことがあることを見て、突然私に居住することを叫びます。彼は彼が字が読めると言って、1枚が金を引き出して私を要して彼のビルの入り口での自動キャッシュサービスにお金を取るように手伝うことを押さえることを持ちます。私は私に答えてあなたに取るように手伝うことができなくて、警備にあなたを手伝わせます。結局、彼が私に答えて使わないと言って、その他の赤の他人を引き続き探して彼にお金を取るように手伝います。友達は---が機を取ってしかしビデオカメラがあることをしっかり覚えます。彼は私が或いは万一彼のを盗んで金を引き出して押さえることを略奪すると言うなら、甚だしきに至っては彼のカードは盗んできたので、彼に銭会を受け取って現金引出機で映像を残すように手伝って、絶対的です あなたの百人に論じることができ(ありえ)るません!私は警戒することができ(ありえ)ます ! だまされる同僚がすでにあったためで、現在依然として訴訟は身辺につきまといます。明らかにこれはだまし取るのです グループは身代わりを探していました! 力を入れて~~~を伝えていくことを下さい 詐欺事件は本当に次々と現れて、ちょっと油断して落とし穴に入って、本当にどうにも防ぎようがなくならせられる!



7.芍薬居の1所有者、家の中は突然停電して、窓の外に他の人の家がすべてニュースがあることを見て、外出して自分の電気メーターの箱を調べて、扉を開けてナイフに突いていられました――刀を持つ不法侵入及び強奪の人を傷つける家は突然停電して、軽率にドア(店)を開けて調べないでください、多く1民間信仰団体の外で動静を観察する猫の目のがあって、扉をもあけてしばらくの時間を静かに聞く猫の目のがない、非常に鳴っていません 動いて更にドア(店)を開けます。



8.各位の女性の同胞達は注意しました!これは最新のペテンです 女性の同胞は注意してもらいます 男性の同胞は自分の友達を注意をもらいます 新しく出る情況、女性の友達は要して特に注意します: 1人の出勤するお姉さんの仕事がひけて家に帰っている道中は1人の子供がずっと泣いていることを見て、とても可哀相です ,それから過去についてそれではを聞きます 子供どうしましたか.子供はそのお姉さんと言います:" 私は道に迷って、私を連れて家に帰って下さいことができますか?"はそれから1枚持ちます 紙の条は彼女に見て、 あれが彼の家の住所だと言います.それから彼女のとても愚かな持つ子供は行きました.普通の人はすべて同情心があって、それからそのいわゆる子供の家に連れて(持って)きた後に、彼女はベルを押しますと、呼び鈴は高圧電力がありますそうだて、知覚を失いました.日が目が覚めてぴかぴか1の間で空っぽな家の中で脱がれることをあけて、身の回りは何もなくなって、彼女は甚だしきに至っては犯罪者の長いどんな様子さえ見えていません.だから ,今人が犯罪が発覚するのはすべて同情心を利用するので、もしこの種類のを類似することに出会うならば、くれぐれも彼を連れて行ってはいけなくて、彼を連れて派出所まで(へ)よくなったを持って、迷子になる子供が派出所まで置くのはきっと間違いなくて、身の回りにすべての女性を知らせて下さい、広大な女史の安全のため、見終わった後にあげすべての人に配布することに面倒をかけます。

営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
営業 求人
海外営業
MR
未経験 営業
営業のキャリア
汐留エキサイト
私的世界
職安
価格転換可能か?

0 件のコメント: