2008年8月13日水曜日

本日の上海

上海株式市場の指数は低い位を維持して揺るがして、成約量がなえるのは明らかです。総合株価の弱い勢いの形態は下落する-皿は-小幅に反発して-更に下落することを整えて、現在総合株価は弱い勢いがあってぐるぐる巻いて中を整えて、指数の運行は前で収めて下を棚卸しします。A株の市場は悲観にあふれて、株価指数のは下落して早めにマクロ経済の不確定な面を反映します。プレートの上で、鋼鉄は現在それとも旧正月の初相場は収めることを申し込んで、それ以外にまた交通の施設を含みます。この2つのプレートの中で予想して、鋼鉄の続ける性はいくつかが欠けます。下落幅の掲示の上で、下落するプレートは増えることを始めて、たとえば農林牧漁のプレート、下落する主要な理由は、7月来、全国の36の大中都市の定期市、スーパーマーケットのブタ肉(優れた赤身)はずっとしっかりある中に向かって下がる動き、7月1日の14.46元から、14.33元まで下落して、下落幅は1%にならないため。CPIは7月に6.3%で、あおり立てる作用をも果たすことができて、そのため短期リスクに注意します。
1、市況の動きから見にきて、火曜日に総合株価は揺るがして態勢を調整することが現れて、皿の中は再度最安値を作り出しますが、しかし2400時の上方により強いことを受けて支えて、最後に2450時に近くを収めて、取引高は明らかになえて、場内は現れて態勢に分かれます。火曜日に7月のCPIデータを公表したため、べつに前の市場の予想を超えなくて、市場に多い運動エネルギーをして明らかに不足させます。市場に従ってオリンピックの市況の予想するだめになることについて、深刻に市場の自信に打撃を与えて、投資家は次から次へと売り出して、総合株価に対してわりに大きい圧力を形成しました。権力の重さの株の方面、中国の石油の落ち着いて歩くこと、指数の動きを安定させて、前の段階大下落した鋼鉄、石炭のプレートの歩くことに従って強くて、一定の程度の上でも市場の人気を刺激して、しかし証券会社、有色です、通信のなど権力の重さの株のは反落して総合株価に対してより強いことを形成して圧力を下達します。資金から流れて見にきて、西山の石炭のニュースを受けて中期に10が5が5影響回転することを送って、石炭のプレートの全体は資金を受けて関心を持って、前の段階大下落した鋼鉄のプレートも資金の流れ込む兆しがあります。市場が比較的に額の持続的に低迷する影響になるもとに、証券会社のプレートは再度市場の捨てることを受けて、旅行のホテル、教育のマスコミも明らかな調整があります。
/ u%26amp; N+ `. l+ \, D- g%26amp; p. d$ D2、テクニカル面から見にきて、上海株式市場と深セン株式市場は低い調整が引き続きあって、皿の中はある程度反発しますが、しかし上りの運動エネルギーは依然として比較的欠乏して、最後に皆5日皆線の下で収めます。火曜日に総合株価は現れて態勢を揺るがして、成は比較的に額は再度明らかな萎縮が現れて、上海市は量を取引が成立して更に21ヶ月ぐらいの最安値を作り出して、場内の人気が極度に低迷することを表示すります。量の持続的な萎縮を取引が成立して、未来反発する高度と力度をも制限します。MACDK指標は融通がきかないばつの後に引き続き下を向いて発散する成り行きがあって、未来の総合株価の動きが依然として比較的に楽観的ではありませんことに予兆を示します。神のつやがある金星から見にきて、火曜日に総合株価は依然として生命線の下で収めて、当面の市況が依然として比較的に弱いことを表示すります。中期に見にきて、生命線は低い位が現れて態勢を揺るがして、未来総合株価の動きが依然としてある程度繰り返すことに予兆を示します。未来何日(か)の生命線が少し肝心で2501時、2374時および2425時の近くに位置して、短期生命線の少し肝心な位置は大幅におりて移すことが現れますが、しかし総合株価駅が生命線の少し肝心な難度に行くのが依然としてわりに大きくて、未来弱い市の構造が依然として続くことに予兆を示します。
2 [%26ampは;は7 b$ g7は| N、 a 3、盤面の特徴が見にきます、連続2日間のを通って普遍的で転びます後から、火曜日の市場の株が一定の分化、その中が現れるのが近頃大下落する深刻な鋼鉄、石炭のプレートが現れて大下落して反発します,証券会社、オリンピックなどの題材の株の元どおりな下落幅わりに大きいです。鋼鉄のプレートはトップ銘柄の宝山鋼鉄、武漢鋼鉄公司などを含めて5月の高い場所からの下落幅はあまねく50%以上まで達成して、わりに大きい反発する運動エネルギーに累積して、その上武漢鋼鉄公司の公布の中期に業績は依然として着実に増大することを維持することを表示すって、鋼鉄のプレートはあるいは段階の反発する機会が存在します。石炭のプレート火曜日に西山の石炭のニュースが業績を公表して大いに100%増加します以上に、しかもの中で10が10つの手厚い分配案を回転したことを送ったことを出したことを申し込んだ後に、火曜日に札の株価に回復して現れて大幅に反発して、近頃持続的に下落する石炭のプレートを動かしても展開して反発して、でも石炭のプレートが短期反発した後にここで位置が段階の底部を構築することができるかどうかが依然として不確定です。当たり青旅、中の体の産業を代表のオリンピックのプレートにして、遊休資本の撤退の情況の下で現在すでに連続して3つの転ぶ立ち会い中止が現れて、このプレートは連続して3つの転ぶ立ち会い中止の後で、短期転ぶ立ち会い中止は開けられる可能性が存在して、しかしこのプレートが反発するリスクを奪い取るのが依然としてわりに大きいです。証券会社のプレートは中信証券が今週金曜日に間もなく全体の流通の圧力を実現する下に、短期下落するリスクは今なお絶えず釈放して、海通の証券、中信証券のは持続的に暴落して株価指数に対してわりに大きい足手まといを形成して、短期リスクはやはり回避しなければなりません。 0 @ s3 d3 R4 a4 F%26amp; D) M! V
4、操作の策略の上で、連続2日間を通って暴落しました後に、鋼鉄、石炭のプレートが大下落して反発して動かしますもとに、火曜日に市場はしばらく現れてただ転びます。短期内、鋼鉄、石炭のプレートは反発して続くことができるかどうか、およびオリンピックなどの題材の株はただ転ぶことができるかどうか、総合株価が短い糸(距離)が現れて反発することができるかどうかを決定します。総体的に見たところ、CPI上げ幅は現れて連続して反落しますけれども、しかしPPIが大幅に上昇して企業の生産コストを増加しますため、企業の全体の利潤の能力を使用して下がることに直面して、これは未来の市場の全体の株価の態度を制約します。総合株価の全体にかんがみて弱い勢いがあって底の構造を探って、具体的に操作して、短い糸(距離)は反発して依然として倉の機会を減らします。

経理
経営コンサルタント
転職サイト
港区の住所情報、郵便番号一覧
不動産関連ブログ
tcpip

0 件のコメント: